2007年12月04日火曜日 0751「評価」[麒麟]

  • 2008/01/20(日) 21:20:06

最初に。

18禁系のトラバとかコメントとかは削除しますんで、よろしく。

さて、今日は、麒麟の部屋がありますね。

大喜利の後編。

果たして河合俊一さんから、返信はあるのか? 睡魔に勝てる自信がないので、ビデオ予約済み! 昔あっ…ところで、麒麟ビールの秘密知ってます? 実は、あの缶ビールに印刷されている麒麟には、名前が刻印されているのです! 『キ』 『リ』 『ン』 …キ・リ・ン…かぁ?そうか< 関ジャニ∞バトン2 | 1番高いもの > 関ジャニバトン 2007-12-04 23:49:55 テーマ: ブログ 関ジャニ∞妄想バトン?学校編? おはよー、一番に会ったクラスメイトは? A:ブレザー姿の大倉忠義 B:学ラン姿の錦戸亮 C:長いジャージを捲り上げ麒麟ビール園?のジンギスカン。

札幌みそラーメン。

清酒「千歳鶴」。

もちろん「サッポロビール」。

旭川では、旭川ラーメン。

清酒「男山」。

そうそう、ホテルの朝バイキング。

アッという間に、太ってしまいました。

でも この本読んだら 麒麟の田村くんがこれからどんどん稼いで幸せになって欲しいなぁっと 単純に思うわけです。

(0) | コメントを書く タグ: ホームレス中学生 , 麒麟 , 田村 ■コメント お名前 タイトル メッセージコタツにもぐってみんなを待ってたら そのまま寝ちゃいました おきたら11時!もったいない ちなみに初めてソロで下位麒麟はめてみましたが 15分もかかっちゃいました みんな上位で15分とかいってるのに・・

修行が必要ですな 猟団と。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

麒麟/キリリン!